OSHO チャクラを語る 2

 

2番目のセンターはSVADHISTHAN...OSHOです。

The second center is SVADHISTHAN....

2番目のセンターはスヴァディスタンです。子供が健康で幸せなとき、彼の体は全体であり、彼は支配し始めます。子供を支配したいという願望が生じ、その子は政治家になる。彼は、あなたが笑顔になると、人々があなたの影響を受けることを知るようになるので、人々に微笑み始めます。彼は泣いたり叫んだりすることで、お母さん、お父さん、あなたの家族を操ることができることを知るようになるので、彼は泣き始めます。子供の身体的ニーズが満たされると、新たなニーズが生まれますが、それは、バイタルの必要性である、すなわち支配する必要があります。それもまた、支配者と支配者の間の団結という団結をもたらす努力でもあります。

あなたが誰かを支配するたびに、あなたは、特定の方法で、彼と一緒になります。誰かがあなたに降伏したり、誰かに降伏したりするたびに、あなたは特定の方法で1つになります。したがって、世界中で、夫を支配しようとする妻、妻を支配しようとする夫、子供を支配しようとする親、親を支配しようとする子供たち、自分のやり方で親を支配しようとする子供たちなど、世界中で人々がお互いを支配しようとします。全世界が支配しようとする。あなたが正しく理解しているなら、それも団結の探求です。

人を倒して、自分が所有者になった時は、その人を自分の存在に吸収させてくれます。彼の活力は吸収され、彼の重要なエネルギーはあなたと一つになりました。この絞りは最初の開口部よりも少し大きいです。食べ物にこだわる人は、権力に執着している人よりも閉じている――少なくとも他の人に移る。彼の人生では、彼は特定のタイプの関係を持つことになります - あまり良くない、支配の関係は非常に良いことはできませんので、それは最初に暴力的です、 攻撃的な、醜い - しかし、まだ何らかの関係。

政治家はこの第二の中心に住んでいる。食いしん坊は第一に住み、政治家は第二に住み、そして3番目があります - MANIPURA:男性と女性が会いたい、一つになりたいです。聖書では、それは言われます:神は彼自身のイメージでアダムを作成しました。今、一つのことを理解する必要があります。アダムは両方であったに違いない、アダムはアダムとイブだったに違いない-そうでなければ、イブはアダムから取り出されることができませんでした。元のヘブライ語では、文言はそれをはっきりと説明するものです:神はアダム・イブを一つの存在で創造しました。オリジナルは人間でも女性でもなかった:彼は両方だった。彼は彼でも彼女でもなく、彼は両方でした。彼は団結していた。その団結から、彼は別々の女性を連れて行くことができました。

科学者に尋ねると、子供が母親の子宮で成長すると、数ヶ月間、彼は男性でも女性でもないと言います:彼は両方です。その間に、区別が生じます。によって、彼は男性か女性のどちらかになります。元の細胞であるアメーバは、男性と女性の両方であり、まだ分割されていません。ですから、神がアダムを創造されたのは良くないと言うのです。私自身の提案は:神はアダム・イブを作成しました。私は両方から一言を作ります。神はアダム・イブを創造し、その後、彼はそれらを2つに分けた。その分裂により、相手と会いたいという大きな願望が生まれました。

オショ