OSHO チャクラを語る 7

 

7番目のチャクラはサハスラーです。

Seventh chakra is SAHASRAR....

今、7番目のチャクラはSAHASRARです.これはサマディのチャクラです - 究極のエクスタシー、総オーガズム。さて、一部と全体が会い、魂と神が出会い、あなたとすべての人が会います。あなたは完全なオーガズムに消えます。

あなたはこのように考えていないかもしれませんが、私はあなたに言わせてください:これらの7つのチャクラはすべてオーガズムの7つの方法です。あなたが食べ物に満足感を感じるとき微妙なオーガズムがあります - 深い満足感。あなたが支配するとき微妙なオーガズムがあります:政治家は非常に幸せで健康に見えます - 彼らは成功している間。彼らが権力を握っているとき、彼らは非常に輝いて見えます。彼らのエネルギーはあふれているようです。彼らは無尽蔵に見えます - 疲れ、ある場所から別の場所に急いで、一つのことと千のことをする - 決して疲れて、非常に輝きます。ヒトラーはその磁力、そのカリスマ性を持っていた。どこからこの輝きが来るのですか?— それはパワーオーガズムです。

あなたは時々それを見たことがありますか?政治家が立ち、何百万人もの人々が彼を取り囲み、彼を見ると、微妙なオーガズムが起こっています。彼は非常に幸せを感じる:非常に多くの人々が彼に注意を払い、彼に向かってあふれる非常に多くの活力、彼に向かって流れる非常に多くの振動は、彼の雰囲気を満たし、偉大なオーガズムがあります。彼は輝く。彼は爆発する。政治家が負けているときに、失敗を証明している、その後、すべての彼の輝きが消え、彼のすべてのカリスマ性が消えます。政治家が失敗しているのを見ると、例えば、今リチャード・ニクソンに会いに行けば、こんなに強力だったこの男がいかに無力になったか驚くでしょう。

すべてのカリスマ性が消えてしまった。かわいそうにニクソン.そして、同じ男はとても強力だった - 何が起こったのですか?彼に向かって流れていたエネルギーはもう流れなのです。オーガズムはもはや起こっていません。彼は彼の最愛の人を失った:最愛の人は群衆だった、彼は群衆と恋愛をしていた - それは失われている。政治家は、失敗したとき、非常に空っぽに見えます。彼らが成功したら、とてもいっぱいに見えます。

これらの7つの平面では、7種類のオーガズムが起こります。そして、私がオーガズムで意味するのは、一体感の経験です。究極はSAHASRARで起こります - 第七のチャクラ - 個々のエゴが完全に宇宙全体に溶解したときに。それは総オーガズム、目標、ソースです。

キリスト教徒は十字架をシンボルにしました。私は十字架を見て、私はクリスチャンがその本当の意味を逃していると思います。私にとって、十字架は死の象徴ではなく、プラスの算術的シンボルです。そして、私はそのようにそれを見て、それは全く異なる意味を持っています - プラスの算術シンボル。イエスは十字架上のその瞬間に全体と一緒に参加したので:イエスはプラスになりました。イエスは神の中で消えた。イエスはもう存在しなかった:1つだけ。

私は彼が2番目の文字を学ばないという伝説について話しました - ベータ - 彼は「まず私はアルファを理解しなければならない - 1」と言ったので。先生は彼を教えることができなかった。彼は学校から撤退しなければならなかった。しかし、彼は十字架上のアルファの意味を学びました。神だけがそれを教えることができます:そのために神だけが主人になることができます。十字架上で何が起こったのですか?十字架はプラスを意味します。十字架の前に、イエスは誰もが生きるようにマイナスの人生を生きた。私はこのようにそれを伝えてみましょう:エゴは存在しないので、マイナスです。エゴはそうではない、それはマイナスの事です。神はプラスです:神は、そのものです。十字架上で、神のプラスはイエスのマイナスに出会いました。マイナスはプラスに溶け込み、イエスはキリストになりました。イエス自身が一つになりました:今、彼はもう2つでも多くもなく、彼はアルファになりました。これがソースであり、これが目標です。始まりが終わりなので、ソースがゴールです。アルファはオメガです。

原子科学者は、各原子にはプラスとマイナスの電荷があると言います。プラスとマイナスの電荷を分解すると、爆発が起こります。各小原子、目に見えない原子は、2つのエネルギーを持っています:正と負、マイナスとプラス。彼らは一緒に:深いオーガズムで一緒に結合され、深い性交で - プラスでマイナス、負のプラスを持つ正。あなたがそれらを引き離す場合は、離婚した場合、エネルギーの大きな爆発があります。広島と長崎で起こったことは、引き離された小さな原子が非常に破壊的になる可能性があります。

同じことがサハスラーでも、反対側から起こります。マイナスはプラスで結合されます:引き離されず、一緒に置きます。離婚していないが、結婚は起こる。この結婚は組合、ヨガです。通常、私たちはマイナスとして存在します。神はプラスのエネルギーであり、エゴはマイナスのエネルギーです。マイナスをプラスに落とすことにした日には、結婚があるでしょう。その結婚はSAHASRARで起こります - 第七チャクラ。

これらのチャクラはちょうど寓意、mmですか?— 食べ物から神まで、どのように検索するかを理解できるように地図を提供するだけです。検索は、1つを見つけることです。私たちは多くの人の中で迷っている、群衆の中で迷っている、私たちは分裂している。そして全体の検索は、1つを見つける方法、不可分になる方法、個人になる方法です。そして、死のシンボルとしてではなく、会議として、十字架のこのキリスト教のシンボルを覚えておいてください - ヨガのシンボル、結婚のシンボル:プラス。

オショ